汁なし担々麺

【8・9月限定】 辛さと痺れが極太麺に絡む「汁なし担々麺」が新登場!

2018.07.26

つけ麺専門店 三田製麺所は、2018年8月1日(水)から2か月限定で、完全新作メニュー「汁なし担々麺」(並880円/大980円)を

国内の三田製麺所(水道橋店・THE OUTLETS HIROSHIMA店除く)で販売いたします。

 

《ボリューム満点&スパイシーな本格派汁なし担々麺》

三田製麺所伝統の極太麺と坦々ダレをよく混ぜてお召し上がりいただくと、辛味と痺れがクセになる濃厚な味わいに。

たっぷりのひき肉やシャキシャキの水菜、ナッツの食感、そして麺を食べ終わって残ったタレに投入する割り飯(60円 ※ランチ時50円)も良いアクセントとなり、満足いただけること間違いなしの一杯に仕上がっております。
《「0~3」まで選べる痺れレベル》
「汁なし担々麺」の痺れの秘訣は、当商品のためだけに作られた特製の花椒。コチラの量を調整することによって、「0~3」までの4段階、痺れの強さをお選びいただけます。痺れが苦手な方は、花椒抜きの「0」でマイルドな味わいをお楽しみいただけます。我こそは「痺れマニア」というお客様は、「3」で強烈な痺れを体験してみては。

 

【お知らせ】

「汁なし担々麺」の発売に伴いまして、「油そば」の販売を一時的に休止させていただきます。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


前の記事
お知らせ一覧
次の記事