二代目背脂番長つけ麺

野性味あふれる“ワル”な一杯!「二代目 背脂番長つけ麺」9/4(水)より全国の三田製麺所にて期間限定販売!

2019.08.28

2019年9月4日(水)より三田製麺所は、「二代目 背脂番長つけ麺」を全国の三田製麺所にて期間限定販売致します。

 

濃厚な豚骨魚介スープに、さらに背脂をたっぷりと加えた超濃厚スープは食べ応え抜群。山盛りの野菜と刻みにんにくにジューシーなチャーシューも添えて、見た目にも“ワル”な、食欲の秋に相応しい一杯です。2017年に販売した初代から大幅にパワーアップを遂げました。

 

二代目 背脂番長つけ麺

三田製麺所の豚骨魚介スープの上から、旨味たっぷりの背脂をふんだんにかけました。この超濃厚スープに山盛りの具材と極太麺を絡めると、食欲の秋を象徴するに相応しい食べ応え抜群の味わいに。野菜・刻みにんにくの量は2年前に販売した「初代 背脂番長」のなんと二倍に!さらに野菜の上から醤油ベースのにんにくダレがかけられており、「ダブル」をキーワードに食べ応えとパンチを増しました。

【販売価格(税込)】
二代目 背脂番長つけ麺……980円(特盛りは+100円)
※10月1日の消費増税後も当商品の価格変更はございません

【販売期間】
2019年9月4日(水)~2019年10月15日(火)

【販売店舗】
国内の三田製麺所全店
※9月中旬OPEN予定の広島紙屋町店ではお取り扱いがございません。予めご了承ください。

 

 


前の記事
お知らせ一覧
次の記事