【三田製麺所】刺激的な夏到来!7月16日発売「灼熱シリーズ」【3品同時販売開始】

2024.07.10

 

夏の定番限定商品である『灼熱つけ麺』を7月16日(火)より販売いたします。
今年は定番の灼熱つけ麺に加え、見て楽しい・食べて美味しい2つの新商品を同時発売します。2024年暑い夏を三田製麺所がさらに熱くします!!

 

■刺激的な夏到来!7月16日発売「灼熱シリーズ」【3品同時販売開始】
「灼熱つけ麺」は2011年に初登場した、三田製麺所の季節商品第一号にして、現在もお客様にご支持いただいている夏の看板商品です。毎年新たなチャレンジをしている灼熱シリーズですが、今年は油そば2種を同時発売。いずれの商品も、見て楽しい・食べて美味しい一品となっています。

夏の猛暑による夏バテも吹き飛ばす、長年支持されつつ毎年進化し続ける激辛の一杯をお楽しみください。

 

【販売内容(税込み)】

白い灼熱〜禁断のチーズ油そば〜 …1,380円

たっぷりと降りかかったチーズの山が印象的なこちらの商品。チーズの山脈をかき分けると、そこに見えるはマグマのごとく赤い灼熱の麺。雪山が今にも噴火しそうな美しいビジュアルです。激辛ながら、肉の旨味とチーズのコクがマッチし、まるで「ボロネーゼ」や「アラビアータ」のようなパスタ感覚でお召し上がりいただける油そばです。〆のライスをお付けしていますので、食べ終わった後にはチーズ・肉・タレをご飯の上にのっけた「灼熱チーズのっけ飯」の完成です!

 


灼熱背徳MAX油そば …1,380円

ガッツリ好きにはたまらない、背徳感溢れるビジュアル。背脂の甘味、たっぷりニラの風味、ほぐしチャーシューの旨味、ニンニクの刺激と灼熱パウダー見事にマッチし、一度食べたらとまらない。ガッツリ系がお好きなお客様も、大満足のパンチとボリュームで中毒性高い商品となっています。一緒にご用意した生卵を溶いていただき「すき焼き風」に麺を絡めて食していただくのも、美味しいアクセントとなります。

 


灼熱つけ麺 …1,090円

『灼熱つけ麺』は、2011年の初登場から13年経った今もなお根強い人気を誇る一杯です。辛さのレベルは“1辛・2辛・3辛・極限“の4段階からお好みに合わせてお選びいただけます。厳選した唐辛子(天鷹・ハバネロ・パプリカ)を独自配合した激辛の『灼熱スパイス』と、辛さの中にフライドガーリックの旨味が染み出た『灼熱ラー油』は、濃厚豚骨魚介スープと相性抜群です。夏の猛暑による夏バテも吹き飛ばす、長年支持されつつ毎年進化し続ける激辛の一杯をお楽しみください。

 

【販売店舗】
国内の三田製麺所 全店


前の記事
お知らせ一覧