三田流カレーつけ麺

2/8(土)より新商品「三田流カレーつけ麺」を期間限定販売

2020.02.04

「つけ麺専門店 三田製麺所」は、2020年2月8日(土)から7月20日(月)の期間中、スパイスの香りが食欲をそそる新商品「三田流カレーつけ麺」を販売致します。スパイシーながらまろやかな特製カレースープに、小麦の香り高いもちもちの極太麺が良く絡み、カレーうどん以上に老若男女問わず愛される味わいに。残ったスープは割り飯との相性がバツグン! こちらで〆て頂くのがオススメの召し上がり方となっております。

※人気につき6月現在も延長販売中です。

カレー×麺のコンビといえばカレーうどんが思い浮かびますが、三田製麺所の新商品「三田流カレーつけ麺」は、それを上回るハーモニーを実現しました。豚骨魚介スープに特製のカレーだれを加えたスープは、スパイシーかつまろやかな一杯。このスープに、小麦の香り高いもちもちの極太麺がよく合い、格別の味わいに。玉ねぎやほうれん草といったカレーならではの具材も楽しめる完成度の高いつけ麺です。是非、一度ご賞味くださいませ。

残ったスープには「割り飯」を入れて〆るのがオススメ!

当商品のカレースープは、割り飯との相性がバツグン。麺を食べ終えた後に残ったスープに割り飯を投入して〆て頂くことを推奨しております。〆を見越して麺のサイズは控えめにしておくのもオススメです。是非、心行くまで三田流カレーを楽しんでください。

 

【販売内容】

・三田流カレーつけ麺……930円
・割り飯      ……60円    ※価格はすべて税込み

※注意事項


前の記事
お知らせ一覧
次の記事