UberEats初回利用者限定で2500円引き!

2022.03.10

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

UberEatsをこれまでご利用したことがない方限定で有効な、三田製麺所のUber内で使える最大2500円引きのクーポンコードを発行しております。

クーポンコードは【EATSMP】です。

【ご利用手順】

1. アプリを開き、人型アイコンをタップ

2.「プロモーション」をタップ

3. プロモーションコードを入力し、「適用する」をタップ

 

【ご注意事項】
・プロモーションコードごとにご利用可能な都市や有効期限、特典の内容が異なります。詳しくはアプリの「プロモーション」ページにてご確認ください。
・ご注文代金がプロモーションコードの割引金額未満の場合でも、差額は返金できません。

・最低ご注文金額は750円です。
・複数のプロモーションコードを同時に使用することは原則としてできません。
・複数のプロモーションコードをアカウントに適用されている場合、 Uber Eats アプリのカート内の「プロモーションが適用されました」(または「プロモーションが適用されていません」)セクショ
ンから確認・変更を行うことが可能です。

・初めてUberEatsをご利用頂く方限定のクーポンコードです。

・デリバリー専門業態の『出前つけ麺専門店 三田製麺所』ではご利用いただけません。実店舗のUber限定のクーポンです。

 

【有効期限】

・2022年4月30日まで


前の記事
お知らせ一覧
次の記事