【三田製麺所】大宮ラクーン店5/30(木)NEW OPEN!オープン3日間は先着限定で“記念抽選会”を初開催!!

2024.05.15


5月30日(木)、つけ麺専門店 三田製麺所が、『大宮ラクーン』1階107区画にオープンいたします。
埼玉県の交通、商業の中心都市である大宮のお客様に対し、三田製麺所のつけ麺を「もっと気軽に」「もっと沢山」「すべての人に、満腹と幸福を」をモットーとして運営して参ります。
白木造りの内装は高級感と安心感のある明るい店内を演出しており、老若男女様々なお客様が特別な空間を楽しんでいただけるようにデザインしております。是非ご期待くださいませ。

■キャンペーン

大宮ラクーン店のオープンを祝して、5月30日(木)~6月1日(土)の3日間、オープニング記念抽選会を開催いたします。今回のオープンにあたりまして、三田製麺所オリジナルグッズの数々をご用意いたしました。
5月30日(木)~6月1日(土)の期間中、当店でご飲食いただいたお客様を対象に、1等(三田製麺所オリジナル食器セット)から5等(特製ステッカー)まで、素敵なオリジナルグッズが当選する、抽選会を店頭で開催いたします。

【景品】
1等:オリジナル丼セット
2等:三田製麺所オリジナル「喧嘩札」ストラップ
3等:専用卓上調味料セット
4等:三田製麺所オリジナル箸
5等:特製メンマ&特製ステッカー

※先着1,200名様限定となりますので、ご了承下さいませ。
※オリジナルグッズは無くなり次第終了する場合がございます。

■店舗概要
店舗名   :つけ麺専門店 三田製麺所 大宮ラクーン店
住所   :埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60大宮ラクーン1階107区画
アクセス :JR『大宮駅』東口から徒歩1分
営業時間 :11:00~23:00(L.O22:30)
座席数   :13席
TEL   :048-788-1730

■大宮ラクーン店 主な商品

1.特濃つけ麺

言わずと知れた、三田製麺所の代名詞ともいえる特濃スープ!豚骨と魚介の旨味を極限まで引き出した、重厚な味わいの一杯。濃厚を超えた特濃スープは、口にした瞬間にガツンと来る味わいとクリーミーな舌触り。スープの中には角切りチャーシュー、極厚メンマ、ねぎ、海苔、魚粉、が入っており、完成度の高い商品となっております。刻み柚子のアクセントで、濃厚ながらも爽やかな口当たりを最後まで感じることができます。三田製麺所のスタンダードとして登場以来、愛されている商品です。

2.ざる中華

従来の三田製麺所の「濃厚豚骨魚介」とは一線を画す、さっぱり甘酸っぱい清湯スープ。透き通ったスープにのど越しの良い特製ちぢれ麺をつけて食べる、昔懐かしくも新鮮な一杯。ざる中華に店仕込み&手包みのワンタンを4つ添えたワンタンざる中華、味の染みたチャーシューをびっしりと敷き詰め、見た目・インパクトも抜群のチャーシューざる中華もございます。チャーシューはご注文を受けてから切りだすので、鮮度も抜群、しっとりとしたローストポークを思わせる味わいです。

3.たまごかけ麺(TKM)

2023年末の発売以降予想を上回る大反響で、公式SNSでの当商品関連動画は累計100万回再生を突破。外部投稿者様を合わせると驚異の2,100万再生を突破!「美味しさ」「のど越し」「見栄え」3拍子揃った、三田製麺所のTKMは、沢山のお客様にTKMをもっと知ってもらいたい想いで開発いたしました。
泡立つほどにかき混ぜよりクリーミーにして食べるのが、三田流TKMの極意です!赤みの強い高級卵を贅沢に2つ使用した、”究極”のたまごかけ麺。黄身のトロッと濃厚な舌触りが特徴的。鯛・鰹節・昆布・椎茸から出汁を抽出した専用特製タレに、お好みで別添えのトリュフオイルをおかけ下さい。
※使用卵は仕入れ状況により変わる場合がありますが、いずれも高品質なものを使用します。


前の記事
お知らせ一覧