お知らせ

NEWS

2021年

年末年始 臨時営業時間および休業情報に関しまして

本年中は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 年末年始の臨時営業時間および休業情報を下記PDFにてお知らせいたします。ご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 2022年も三田製麺所 …

12/7(火)より冬の定番『濃厚魚介味噌つけ麺』を販売!

2021年12月7日(火)より、つけ麺専門店 三田製麺所は、冬季限定商品『濃厚魚介味噌つけ麺』を販売致します。こってり濃厚な味噌スープに別添えのにんにく・しょうがを入れれば身体の芯から温まります。たっぷりの野菜とともに、 …

お問い合わせフォーム不具合のお詫びと経緯説明

平素は三田製麺所へ格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。 エムピーキッチンHP内、お問い合わせフォームにて不具合が発生し、一部のお問い合わせが社内に転送されず、内容対してのご返信ができていないケースがござ …

11/1~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 11/1(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 11/1~ 臨時営業時 …

もっと読み込む

10/25~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 10/25(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 10/25~ 臨時営 …

10/18~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 10/18(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 10/18~ 臨時営 …

10/15~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 10/15(金)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 ※三田製麺所 なんば …

10/1~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 10/1(金)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 ※OPEN間もない三田 …

もっと読み込む

南青山店 臨時休業のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 南青山店は、店舗設備トラブルにつき臨時休業がつづいております。大変ご不便おかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

9/13~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 9/13(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 9/13~ 臨時営業時 …

9/7(火)より秋の定番『煮干し祭り』開催!

2021年9月7日(火)より、つけ麺専門店 三田製麺所は、『煮干し祭り』を開催。 秋の定番となった『特濃煮干しつけ麺』と、より食べ応えを追求した新作『超特濃煮干し油そば』を国内の全店にて期間限定販売します。長崎県・五島列 …

「吉祥寺店」が9/9(木)グランドOPEN! 駅前徒歩2分の好立地

2021年9月9日(木)より、つけ麺専門店 三田製麺所は新店の『吉祥寺店』を東京都武蔵野市にオープン致します。京王・JRの駅から徒歩2分、井の頭通り沿いの好立地より、人気の濃厚豚骨魚介つけ麵を並~大盛まで同一料金で提供い …

もっと読み込む

8/27~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 8/27(金)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 8/27~ 臨時営業時 …

8/20~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 8/20(金)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 8/20~ 臨時営業時 …

8/2~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 8/2(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 8/2~ 臨時営業時間  …

7/22~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 7/22(木)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 7/22~ 臨時営業時 …

もっと読み込む

7/12~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 7/12(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 7/12~ 臨時営業時 …

7/6より『鯛だし塩つけ麺』を冷やしスープで提供!

つけ麺専門店 三田製麺所は7/6(火)より、定番のあっさり系商品である『鯛だし塩つけ麺』を、夏季限定で冷やしスープにて提供致します。 ひんやり淡麗のスープにつるっとした食感の麺が絡み、これからのシーズンにぴったりの一杯と …

7月6日(火)より「灼熱つけ麺」を販売! 辛さレベル“極限”を超える『無限』が初登場

『つけ麺専門店 三田製麺所』は、定番の夏季限定商品である激辛の『灼熱つけ麺』を販売致します。スープの辛さレベルを選んで注文できる当商品ですが、今年は従来の辛さMAXであった“極限“を超える『無限』(+100円)が初登場。 …

7/1~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 7/1(木)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 7/1~ 臨時営業時間  …

もっと読み込む

出前つけ麺専門店 三田製麺所 店舗拡大のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 株式会社SBIC様とのマスターライセンス契約のもと出前館を中心に展開をしております、「出前つけ麺専門店 三田製麺所」ですがご好評につき配達エリアを全国 …

6/25~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 6/25(金)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 6/25~ 臨時営業時 …

6/21~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 6/21(月)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 6/21~ 臨時営業時 …

6/1~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 6/1(火)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 6/1~ 臨時営業時間  …

もっと読み込む

有楽町・阿佐ヶ谷・阪神野田店限定! 5/18(火)より期間限定で早朝営業開始

平素は三田製麺所へ格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 5/18(木)より期間限定で有楽町店、阿佐ヶ谷店、阪神野田店にて早朝営業を開始します。 平日午前7:00~10:00の間、上記三店舗にて朝つけ麺とTK …

5/16~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 5/16(日)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 5/16~ 臨時営業時 …

5/12~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 5/12(水)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 5/12~ 臨時営業時 …

【三田製麺所】名物のからあげとつけ麺を一緒にご堪能!5/11(火)より『からあげつけ麺祭』開催

2021年5月11日(火)より、『つけ麺専門店 三田製麺所』は、『からあげつけ麺祭』を開催します。名物のからあげをつけ麺と一緒にご堪能して頂くべく、対象商品を期間限定でおトクな50円引きで提供いたします。 【開催概要】  …

もっと読み込む

4/28~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 4/28(水)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 4/28~ 臨時営業時 …

4/25~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 4/25(日)~の各店舗の営業時間や酒類の提供に関する状況をお知らせ致します。 下記PDFを拡大してご覧いただければ幸いです。 4/25~ 臨時営業時 …

4/20~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 4/20(火)~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 4/20~ 臨時営業時間 PDF

4/12~臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 4/12(月)~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 4/12~ 臨時営業時間 PDF

もっと読み込む

4/1(木)~ 臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 4/1(木)~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 4/1~ 臨時営業時間 PDF

からあげグランプリ 決選投票応援キャンペーン開始!

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。   当店は、3/25(木)より新メニューとんから(豚バラの唐揚げ)の魅力をより多くの方に知って頂くため、日本唐揚協会主催の『第12回からあげ …

3/22(月)~ 臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 3/22~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 3/22~ 臨時営業時間 PDF

つけ麺のアレルギー情報を掲載いたしました

平素は三田製麺所をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店のつけ麺に含まれるアレルギー情報を掲載いたします。こちらをご確認くださいませ。

もっと読み込む

有楽町店営業再開のお知らせ

平素は三田製麵所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 臨時休業中でした有楽町は本日より11時~20時の間、営業を再開しております。 改めまして、ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

3/16(火)より一部メニュー変更のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 3/16(火)より一部メニューの改定をさせて頂きました。各店舗により取り扱いメニューが変わります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致しま …

3/12(金)より養老乃瀧とのコラボキャンペーン開催! 名物・養老牛丼をアレンジした『養老牛つけ麺』を販売

2021年3月12日(金)より、「つけ麺専門店 三田製麺所」は、株式会社養老乃瀧(本社:東京都豊島区、代表取締役:矢満田 敏之)とコラボキャンペーンを実施します。夜は居酒屋、昼は牛丼店として営業していたこともある養老乃瀧 …

【三田製麺所】3/5(金)より新作『濃厚海老つけ麺』を販売

2021年3月5日(金)より『つけ麺専門店 三田製麺所』は、期間限定商品『濃厚海老つけ麺』を新発売します。旨味たっぷりの海老エキスや粉末をふんだんに使用した香ばしく濃厚なスープは、もちもちの極太麺と相性抜群。彩りも鮮やか …

もっと読み込む

3/1~ 臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 3/1~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 3/1~ 臨時営業時間 PDF

新橋店 閉店のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言に伴う休業中の新橋店ですが、閉店とさせて頂く運びとなりました。 10年以上にわたるご愛顧誠にありがとうございました。 宜しければ、近隣の虎 …

2/8~ 臨時営業時間

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 2/8~の各店舗の営業状況をお知らせ致します。 大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解くださいませ。 2/8~ 臨時営業時間 PDF

「濃厚魚介”黒”味噌つけ麺」発売!

つけ麺専門店 三田製麺所は、冬季限定商品『濃厚魚介味噌つけ麺』のアレンジメニューとして『濃厚魚介 黒味噌つけ麺』を販売致します。 こってり濃厚な味噌スープに焦がしにんにく香る「マー油」をたっぷりかけたパワフルな味わい。  …

もっと読み込む

【1/14】緊急事態宣言に伴う対応指針とサービスのご案内

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。昨今の情勢を受け、当面の間、各店の営業時間を変更させて頂きます。詳細は下記URLよりご確認下さいませ。   【1/14~ 臨時営業時間】 ht …

【1/8~】緊急事態宣言に伴う対応指針とご案内

平素は弊社運営店舗に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 昨今の情勢を受け、東京都・神奈川県・千葉県の店舗は当面の間、営業時間を変更させて頂きます。詳細は下記URLよりご確認下さいませ。   【1 …