お知らせ

NEWS

2024年

ゴールデンウィーク期間中の営業時間ご案内につきまして

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の臨時営業時間および休業情報を下記PDFにてお知らせいたします。 ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 G …

神田店 4月27日(土)より改装工事のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 この度、神田店は2024年4月27日(土)より一時休業とし、改装工事を行わせていただく運びとなりました。 営業再開は2024年6月中旬頃となる見込みで …

新宿西口店 4/16(火)営業時間変更のお知らせ

平素は三田製麺所へ格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 新宿西口店ですが、設備メンテナンスのため 4/16(火)の営業時間を10:00~22:30(L.O.22:00)へ変更いたします。 ご不便おかけし誠に …

【三田製麺所】激辛の『灼熱つけ麺』が乾麺で待望の商品化! 『三田製麺所監修 灼熱つけ麺』 全国のスーパーにて取扱開始

『つけ麺専門店 三田製麺所』監修の商品が発売する運びとなりました。三田製麺所の夏の風物詩にして人気の激辛つけ麺を、ご家庭でお楽しみ頂けるよう”乾麺”にて商品化した『三田製麺所監修 灼熱つけ麺』は、これまでお店でしか味わえ …

もっと読み込む

春の訪れを告げる! 酸味爽やかな『梅つけ麺』 3月5日(火)より全国41店舗にて期間限定販売

2024年3月5日(火)より、『梅つけ麺』を期間限定販売致します。 こってり濃厚な豚骨魚介スープに、爽やかな酸味を凝縮した“梅ダレ”を加え、大葉、しその実も添えた純和風の一杯です。春の訪れを告げる当商品を是非ご賞味下さい …

アトレ浦和店 休業日のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 三田製麺所 アトレ浦和店ですが、2月19日(月)は アトレ浦和休館日のため、休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の …

なんばCITY店 休業日のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 三田製麺所 なんばCITY店ですが、2/21(水)・2/22(木)は なんばCITY休館日のため、休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおか …

2/5 関東甲信 大雪の影響による営業時間変更につきまして

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 関東甲信 大雪の影響により、2月5日(月)関東全店舗の営業時間を下記に変更させていただきます。 21:00 ラストオーダー 21:30 閉店 ※2/5 …

もっと読み込む

有楽町店 2/8(木) 臨時休業のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 三田製麺所 有楽町店ですが、2月8日(木)設備工事のため、臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよ …

【※1/31より再開】中野店 臨時休業のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 三田製麺所 中野店ですが、ビル内他テナント火災発生のため、本日臨時休業とさせて頂きます。 明日以降の営業に関しましては再開目途が立ち次第、HP・各公式 …

大相撲・二子山部屋さま公式YouTubeチャンネル『二子山部屋 sumo foods』がご来店されました!

『つけ麺専門店 三田製麺所』に、大相撲・二子山部屋さま公式YouTubeチャンネル『二子山部屋 sumo foods』がご来店されました。 力士の皆様が全部のせ特濃つけ麺・たまごかけ麺・唐揚げ・鯛だし塩つけ麺など沢山の商 …

毎月第3日曜日は『#子どもせいめんじょ』の日!

■三田製麺所の食育活動『#子どもせいめんじょ』 毎月第3日曜日は『#子どもせいめんじょ』の日! 小学生以下のお子様へつけ麺全メニューを半額にて提供をさせていただきます。 三田製麺所では今後、より多くの世代の方々につけ麺の …

もっと読み込む

ダイバーシティ東京 プラザ店 休業日のお知らせ

平素は三田製麺所に格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 1月15日(月)·16日(火)ですが、ダイバーシティ東京 プラザ店は電気設備点検のため休業となります。 ご不便おかけし誠に恐縮ではございますが、何卒よ …